『ナースのお仕事』や『29歳のクリスマス』など、数々の代表作を持つ人気女優の松下由樹さん。
きりりとした印象をもつ名女優ですね!
そんな彼女が、ドラマや映画の枠を超えて長年起用されつづけているのが、有名なフジパン株式会社のCM契約。
なんと14年目を迎えたフジパンとの契約!
フジパン株式会社の統括課長は3日に放送されたTBS系番組、【アッコにおまかせ!】で松下さんを起用し続ける理由を3つあげました。

その理由とは・・・

松下さんを起用し続ける理由とは?

・長年にわたり安定した人気がある

・女優としての実力がCMにも活かされている

・独身だが、かえって夫婦不仲などがなく、スキャンダラスな要素がない

どうやら、人気や女優としての実力だけでなく、松下さんの持つクリーンな印象もCMに起用し続ける理由のようです。

ネットでは松下さんのイメージに対する称賛の声が多数上がっていました。

https://twitter.com/morinotuyosan/status/937167380135817216?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsirabee.com%2F2017%2F12%2F03%2F20161398399%2F

芸能人は特に世間のイメージというものが仕事に直接関係してきます。
軽い気持ちで不倫騒動なんて起こせば、不倫によるイメージダウンでCM起用打ち切り!なんてこともあるかもしれません。

松下さんは独身である故に仕事につなげる事が出来ましたが、そのクリーンなイメージを14年も守り続けているのは、とてもすごい事ですよね!

これからの松下由樹さんのご活躍に期待しましょう!!

出典元:sirabee