【卓球】愛ちゃんのかわいすぎるウエディング写真を特別公開!幸せいっぱいで羨ましすぎる!!※画像あり

6,467 views

2016年9月に、台湾人卓球選手、江宏傑(こうこうけつ)さんと結婚した、卓球の愛ちゃんこと福原愛さん。

卓球の試合で見せる真剣な顔、喜怒哀楽表現が豊かな表情、いつも本当にかわいい愛ちゃんですが、結婚会見で見せてくれた、華やかな振袖姿&振袖の豪華さに負けない、幸せいっぱいの表情…いつもに増して可愛かったのも記憶に新しいですよね♩

今回はついに公開された、そんな愛ちゃんの、愛ちゃんらしいウエディングドレス姿のご紹介です!

旦那様の江選手が所属している卓球チームの所在地ドイツで撮影されたウエディング写真、どの芸能人のよりも好きな写真になりました!
幸せ溢れる愛ちゃんの姿は次のページで

 

幼い頃から卓球一筋で、しっかりオリンピックメダリストとしても功績を残した愛ちゃん。
卓球台に顔の半分が隠れちゃう位の頃「泣き虫愛ちゃん」って呼ばれる位、泣きながらも頑張っていた、あの愛ちゃんもついに奥様になりましたね。

そして、今回、台湾のウエディング会社『C.H.Wedding』からついにウエディングドレス姿が公開されました!

ドイツで撮影された、すごく愛ちゃんらしくって、でもいつもの愛ちゃんじゃない…とにかくふわふわした気持ちになれる写真!!
ほんとうに愛ちゃんかわいすぎる!

幸せいっぱいの2人

すごく良い雰囲気の2人の姿…愛ちゃんも江選手も自然体で寄り添い、お似合いです!!
そして、愛ちゃんといえば笑顔!

いつもの感情を素直に出してくれる愛ちゃんの笑顔なんだけど、でも150%位いつもにまして「はじける笑顔」って言葉がぴったりの笑顔♡
そして愛ちゃん大人になったんだなぁ、本当にお嫁さんなったんだなぁ…と感動の写真

お城前のロケーション…そしてこの美しい表情…プリンセスみたい…綺麗だぁ!!

愛ちゃんらしい!そしてさすが卓球選手夫妻!

ミニのウエディングドレスで卓球♡
やっぱり愛ちゃんといえば卓球ですよね!
旦那様も卓球選手、愛ちゃんの人生の中での卓球の部分の大きさを再確認!
でも、ウエディングドレスで卓球なんて、想像もしてなかったー!大好きな写真になりました。

幸せすぎるオーラに包まれている、愛ちゃんのウエディング写真を見たファンからも、改めて祝福の声がたくさん

『綺麗。愛ちゃんの美しく輝く瞬間を写し出してる!
最高すぎて泣けてきた。
卓球の愛ちゃんのウェディングドレス姿かわいすぎる!幸せになってほしい〜
かわいい!ミニで卓球やってるのがいいね。
愛ちゃんがドレス姿で卓球とか、めっちゃ可愛いんですけど。
スタイル良い!特にミニドレス着て卓球してるとこ、特にかわいい。』
前撮り写真でも十分すぎるほど美しく輝いている2人。
愛ちゃんの皆んなに好かれるキャラも溢れ出ていましたね。

現在はドイツで新婚生活を送っている2人…台湾の報道によると、元旦に台北市内のホテルで式を挙げる予定だそうです。

式当日、愛ちゃんは台湾の伝統衣装とか着るのかなぁ??幸せオーラいっぱいなのは間違いなし!
次は式の写真を見せてくれることを楽しみにしながらお伝えしました!

出典元:facebook

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑