【怪しい】薬物疑惑の渦中の成宮寛貴さんの友人「A氏」が実に『怪しいいい』なぜ6つも名前を使い分けるのか?

9,775 views

成宮寛貴さんの薬物疑惑に関し深い関わりを持つA氏!不思議なことに複数の名前を使い分けているのである。わかっている範囲で6つの名前である。

ちょっと考えてみてほしい。仮にあなたの友人が5つや6つの名前を状況に合わせて使い分けていたらどう感じるだろうか?「怪しい」こと間違いないと思う。

では、うわさのA氏に関してはどうだろうか?

1. 真月 スカイ ジュニア― ダ シルバー (真月 スカイ)
2. 真月 空 フランコ
3. Sky Franko
4. Sky Junior
5. Junior Franco
6. Walter Franco Junior

このように6つの名前を使い分けている、一体どういうことなのでだろうか?一つ一つ検証してみよう。詳しくは次のページをご覧ください。

 

このように名前がバレたときには「真月・スカイ・ジュニア―・ダ・シルバー」と名乗っており「真月 スカイ」と呼んでほしいとのこと。

しかしだ、下の画像を確認してほしい。

ここでは「真月 空 フランコ」と名乗っている。

ご覧いただければすぐわかるがここでは「Sky Franko」「Sky Junior」となっている。

別の時には「Junior Franco」になっている。細かい違いだが「k」と「c」の違いだ。これに関しては古いアカウントで放置されていた、ちなみに最後の投稿は2014年である。(およそ3年前)

格闘技の大会では「スカイ・フランコ」となっている。胸に刻まれた「神の手」が仰々しい...。

B-tokyoのモデル時代の名前はJunior Francoです。

子供の頃は「Walter Franco Junior」という名前だ。父親はどうやらWalter Francoのようだ。

父親らしき人物の友人欄で「Franco」を検索すると、当然ながらFrancoがつく人物がリストアップされる。ここでA氏のことを「Junior Franco」と確認できる。

A氏の友人「真月ブラシ」に関しては「真月」は共通しているがそれだけで血縁関係にあるのかは定かではない。

どうやら真月スカイ氏は「フランコ」という名前を書く従っているようである。それにしてもこれだけたくさんの名前を使い分けているのは実に不思議なことである。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑