息子が成宮寛貴さんにひどい目にあわされていたと告発していたプロレスラーのグレートサスケさんが12月31日に成宮寛貴さんと直接会い和解したと報告しています。

以下をご覧ください。

ここ数日間は 渦中の人に会うため、 隠密行動をしておりました。マスコミ完全遮断に成功しました。

渦中の人は私のブログを見て、 私の意図した真意を率直にご理解下さって、 私にコンタクトをとって下さいました。私は渦中の人の元へ飛んでいきました。

まずはハグしてあげたい。(来年からのマスターによる イニシエーションはハグなんです)いざ対面した途端、 どちらからともなくお互い自然にハグをしていました。もう言葉は何も要りません。

あとは男と男の積もり積もったお話。ゆっくり時間をかけて誤解を解いていってもう一度、 表舞台に立ちましょうよ!私はあなたの味方です!

http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12233665401.html

「渦中の人に会うため、隠密行動をしておりました」「私は渦中の人の元へ飛んでいきました」「ゆっくり時間をかけて誤解を解いてもう一度、表舞台に立ちましょうよ!」興味深い表現ですね~。好奇心がそそられます!!!

ではその内容を詳しく見ていきましょう。

渦中の人とは間違いなく「成宮寛貴」さんでしょう。
一説では海外にいる噂されているがどうやら成宮さん自身が律儀にグレートサスケに連絡を取り、話し合いの場を持ったようです。

グレートサスケさんは10年もの間迷っていました。息子を信じるか、成宮寛貴さんを信じるか迷っていました。「成宮さんが「ただの冗談で言ったつもりだった」と言ってくれればそれで許すのに」とブログにもつづっています。

「どちらからともなくお互い自然にハグをしていました。もう言葉は何も要りません」「ゆっくり時間をかけて誤解を解いてもう一度、表舞台に立ちましょうよ!」というのはファンにとってうれしい報告に違いありません。

グレートサスケさんも大人の人間として薬物に染まっていた人間に「もう一度表舞台に立ちましょう」とは気軽にしかも公には簡単には言えないはずです。
また、この内容を見れば少なくともグレートサスケさんと成宮さんの間の誤解はシロということがわかります。

そして、何よりこの内容は芸能界復帰を言及しているに違いなありません。ファンにとってはグッドニュースです!

Twitterで示されているように22日時点でA氏とグレートサスケは接触を図ろうとしていたようです。

一部ではグレートサスケさんはA氏騒動に便乗してお金を目当てにしていたとされていました。
とはいえ、方法はとにかくどうやらすでに円満解決に至ったようです。
(もちろん注意したいのはその解決方法です。金銭による解決なのかはわかっていません。)

グレートサスケさんと成宮さんが解決した以上、後はA氏こと真月スカイと真月ブラシの二人です。二人に関してはそう簡単にはいかないはずです。
なぜならもう2人は暴露してしまったから。時間を戻して元の状態に戻すのは不可能ですよね。

成宮寛貴さんはいま相当に葛藤しているに違いない。お金を渡せば一生たかられることでしょう、また弟に被害が届かないように必死に戦っているにちがいありません。

出典元:netgeek