【凄すぎw】一人の男性が街で見かけた、自動販売機が悲惨すぎると話題に!!※画像あり

3,510 views

いつもの様に街を歩いていた男性がある写真をアップしました、それはとんでもない姿になっていた自動販売機なのです。
日本であることを疑う写真たち・・・
自動販売機に穴??

この穴から予測するに、どうやら小銭が収納される小箱を狙ったみたいです。どのような道具を使ったのでしょう。皆さんも気になりませんか。

地面を見るとスゴイ部品が散乱状態!

自動販売機は、だいたい1台100万円以上します。なのにも関わらず、このような姿になってしまうとは・・・。日本でこのような乱暴な事件が起きるとは予想が出来ないというか、予想をしませんでした。ネット上では多くの人がこの写真に驚き、写真自体をシェアしています。
ネット上で挙げられた声がこちらです。
・中から化物が出てきた
・クマがジュースを飲みたかった
・日本人ではない
・ピンポイントに狙ってるから手慣れている
・素手でやったと考えるとワクワクする
・小銭より自動販売機本体のほうが高いのに…
・労力の割に得るものが少なくない?
もしかすると、専門知識さえ身につけていれば意外と簡単に短時間で穴をあけることが可能なのかもしれない。冒頭の投稿には、似たような事件を目撃したことがあるという人らが返信し、それに加え写真もアップしていました。
同じ手口か。お金の保管場所を的確に狙っている模様・・・。

こちらは燃やされたご様子。これはお金目的ではなさそう。どちらかというと、イタズラや不慮の事故??

海外ではこのような形で防犯対策がなされています。檻に入れられた自動販売機!
購入しづらそう・・・。

自動販売機の所有者は防犯対策に必死なのが分かる!

比較的治安が良い日本の自動販売機も海外のような対策が取られてしまうのだろうか。日本に起こっている自動販売機の無様な様子にショックが隠しきれません。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑