夢を届けてくれるアニメの世界。きっとそれぞれにいろいろな思いがありますよね。いつも見ていたあの大好きなアニメのキャラクターが現実の世界に飛び出したように描いた作品が話題となっています。ぜひご覧ください!

まずはこちら、アルプスの少女ハイジ。最近はテレビCMにも登場していて原作よりもあの家庭教師の世界の印象のほうが強く持っている方も多いかも知れませんね。
このアルプスの美しい景色の中に、なんだかちょっと不自然な感じもしますが・・・(笑)

ディズニーでおなじみのアラジンから、「ジャスミン」です。
この美しさ・・・吸い込まれてしまいそうです。




もう一つ、同じくディズニーから「アリエル」です。

どちらもアニメの世界でもとっても美しいですが、このリアルさが増したお二人はさらに美しさが増しているように思いませんか?
うっとりしてしまいます。

最後に星のカービーですが・・・

あのかわいらしいイメージが全く感じられないこのリアルさ、どうなんでしょうか・・
個人的にはちょっとかわいそうな気持ちになってしまいました・・・

気分を変えたい方は、もう一度ディズニーキャラクター達を見てみてくださいね!(笑)

出典元:academic-box