これはあまりにも気持ちイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!品出しの神はときとして我々人間共に芸術的な商品棚を見せてくれる、その光景を目の当たりにした者は驚きのあまり立ちすくみ、記録に残したいと考える。

品出しの神がいる店舗をご覧あれ!

1.ファミリーマート。ポテチの袋がずらーっと気持ちよく並んでいる。なんだか買うのがためらわれてしまうが、品出しの神はすぐさま補充するに違いない。

2.こちらも同じような光景。まさか商品の並べ方で差別化する方法があったとは。

3.じゃがりこ、じゃがビー、チップスターも気持ちいい!細かなお菓子コーナーもこの通り。




4.もしかして同じ店舗?複数の人が写真を撮ってネット上にアップしているのかもしれない。ただし、こちらの写真ではじゃがりこが一つ売れて歯抜けになっている点に注目。

5.うおおおおおおお!圧巻の光景だああああ!みんなスマホで写真を撮りまくる。

品出しの神による仕事はまさしく神業。下界の人間に鮮やかな仕事っぷりを見せてくれた神様、気持ちがいい爽快感をありがとう。

世の中にはとても気持ち良く無い人が沢山います、例えば人に気持ち良く接しようとしない店員、でもこう言うお客様の目線で気持ち良く並べてくれるコンビニの人が沢山居たらいいなと思います。

出典元:netgeek