あなたはコスプレをした事がありますか?

エヴァンゲリオンなどのコテコテなアニメコスでなくても、ハロウィンや海の家でのイベントで「お友達とコスプレをした」って言う方は多いと思います。

超絶的美貌!

ところで、こちらのコスプレイヤーさん、すっごくお綺麗な方だと思いませんか?
実は、どこかミステリアスで神秘的なオーラを持ったこの美少女にはある秘密が。。

素顔を知った時、「えっ?・・・」って言っちゃう彼女の強烈な素顔をご紹介します。

少女がコスプレを行う際に名乗る名は、「Rain 空気力学少女…」

通称レインさんと呼ばれています。

こちらの少女は今、コスプレイヤーの間で世界的に有名で話題の的になっています。

「こんなに綺麗なんだからそりゃあ有名になるよな・・・」

いえいえ、レインさんが世界的に今話題になっているのはただ単に「美人さんだから」という訳ではありません。

なぜ世界的に話題なのかというと・・・それはレインさんの素顔があまりにも衝撃的すぎるから。

レインさんの秘密とは・・・

レインさんの秘密・・・それはレインさんは男の子であると言う事。

少女と名乗ってはいるけれど、実は男の方だったんですね♪

女装ビギナー少年




本人も、コスプレ完了後の写真と完了前の素顔を公開し、自分自身を女装ビギナー少年と名乗っています。

それにしても美しいですね。

化粧とヅラだけでこんなに変われるなんて・・・

でも、美系の男の子なんて全然珍しくないような・・・

彼が世界を驚かせた理由は、女装前の彼の姿にありました。

普段のRain空気力学少女さん

こちらが、先ほどの「Rain 空気力学少女…」さんのコスプレ前の姿。

え!?・・・うん。

同一人物って言われたら、そうね、否めない。

なんというか・・・微妙に地味で。

強くつっこめないリアルなヤバさが更に衝撃的感をUPさせています。

世界の反応

「ほっこりした♡」
「かわいい♡」

ちょっとびっくりはしたけれど、好青年な印象で更に好きになった!という声が多かったようです。

うんうん、とってもかわいらしい♡
カツオくんっぽい。

ちなみに、このビフォーアフターの写真は、中国で話題になり、日本や韓国・台湾、欧米にまで拡散されるほど話題になっています。

世の中は凄いですね、こんなにリアルで怖いコスプレするのですから。

出典元:academic-box