「メラニズム」って知ってる?全身が真っ黒な動物たち!

10,420 views

真っ白な「アルビノ」は有名ですが、

その反対真っ黒な「メラニズム」はご存じですか?

真っ黒の生き物たち…これまた神秘的!

1.豹 (ひょーっ 真っ黒!)
豹 (ひょーっ 真っ黒!)

2.とかげさん 真っ黒。
とかげさん 真っ黒。

3.わにさん! まるで置物みたい!
わにさん! まるで置物みたい!

4.リスさん 真っ黒ですね!綺麗!
リスさん 真っ黒ですね!綺麗!

5.にわとりさん ”とさか”まで真っ黒!かっこいい!
にわとりさん "とさか"まで真っ黒!かっこいい!

6.ペンギンだって お腹真っ黒!
ペンギンだって お腹真っ黒!

7.バンビも真っ黒!
バンビも真っ黒!

8.漆黒の鱗がとっても綺麗
漆黒の鱗がとっても綺麗

9.こちらはジャガーのあかちゃん
こちらはジャガーのあかちゃん

10.かめさんも真っ黒です!
かめさんも真っ黒です!

11.めっちゃ!カッコイイ!
harur4111

12.きつねさんも黒いです!しっぽの先っぽがキュート(*´ω`*)
きつねさんも黒いです!しっぽの先っぽがキュート(*´ω`*)

13.ブラック・スワン本当に居ました!
ブラック・スワン本当に居ました!

14.百獣の王の威厳が増幅!
百獣の王の威厳が増幅!

15.普通のスズメと メラニズムのスズメ 違いがはっきりわかりますね!
普通のスズメと メラニズムのスズメ 違いがはっきりわかりますね!

出典:Whats

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑