小さい時の兄弟喧嘩ってものすごくえげつないものが多いですよね。

ですが年の離れた兄弟喧嘩はもっとすごいものなのかもしれません。

今回ご紹介するのはそんな兄弟喧嘩の話です。

この事件に関してネットでは
・妹センスありすぎ
・子供は容赦ないもんな
・いつかいぼ痔の財布買ってもらって
・争いは同じレベルのもの同士でしか発生しない!
などかなり反響を呼んでいました。

さらにこのツイートによりネット上ではカップルの喧嘩としての体験談やアホらしい喧嘩なども挙げられています。
一体どのような兄弟喧嘩が繰り広げられていたのでしょうか?

何とこのように姉を馬鹿にした言葉が書かれて、チェック柄の灰色の部分すら真っ黒にしてしまうのです。
このことにやられた本人は「小学生相手にケンカするんじゃなかったやり返しがひどすぎる。
もう誰でもいいから妹を教育してくれ頼むわ。」と悲しげにつぶやいていました。
さらにはほかの人などからは「妹は正しい!」や「間違いない」などのリプが届いていたようです。
年の離れた妹とケンカしたらこうなったそうです。
これはとても許せることではないですよね!
小学生は何を考えているのかわかりません
ですが、これだけでは終わりませんでした。

そのあと無事に仲直りしたというこちらの姉妹だったのですが、妹さんからはこんなかわいい手紙が来たのです。
「きのうごめん、おさいふあげるおおきくなったらイボジみたいなおさいふかったげる♡」
と手紙が書いてあったのです。
これにお姉ちゃんは「この財布はさすがに使えへんぞ(笑)」と少し苦笑いを浮かべた様子が見えますね!
さらにイボ痔と例えている財布は何かわかりましたか?
なんと実はこれルブタンというものだったのです。
さらに妹の逆襲はまだありました。

なんと次にケンカした際にはこのような逆襲をされてしまったのです。
これはもう怒るに怒れないのではないでしょうか?
面白すぎて見てるほうまで笑えて来ますね。

今回紹介したいたずらはどうでしたか?
悲しさや怒りを通り越して笑えてきてしまうのではないでしょうか?
これがもし大事な物だったらと考えると少し怒りが芽生えますが私もこんな妹が欲しかったです。

出典元:twitter