何かの際に、ついつい大人げなく、本気出しちゃうことってありますよね。
子どもの宿題を手伝っているつもりが、力が入り過ぎて…。
あるいは子どもの遊びに本気になっちゃう、そんな場合もあります。

こんな風に、完成度の高い作品に仕上がってしまったり(笑)。

ほかの子どもたちと、タッチの違いが…。
たつや君は…28歳ですか?

ついつい自分の中のアート魂が、むくむくと湧いてしまう…。

ずいぶん手の込んだ作品が出来上がりそうですが…。
小学校2年生で通るかな…?




大人げない本気度出しちゃいましたね~(笑)。
表彰式は子どもたちに混ざって大人が…となりそうですね!

この力作に、幼稚園の先生方は絶賛するはずです!

もはや、レゴは子どものおもちゃだけにはとどまりません!

子ども向けのものだって、腕に覚えのある大人なら、むしろ手を抜く方が難しいかもしれません。
いつまでも遊び心・子ども心を忘れない大人げない皆さん、これからもその才能を発揮してくださいね!

出典元:academic-box