中国のサイトで取り上げられたある記事が話題になっています。
美しい上半身裸の女性の写真があったら、顔を見てみたくなりませんか?
振り返った姿もあるんです!ぜひその目で確認してみてくださいね!

海辺に立つ一人の女性。こんな場所で女性が上半身裸になっているということは、ここはヌーディストビーチなのか?とも思えますよね。
でもここ、ヌーディストビーチではないのです。

サラサラのロングヘアに色白の肌。期待が高まりますよね?
でも実はこの方・・・
男性だったんです。
びっくりするほどの色白イケメンでした(笑)




期待しすぎた分、なんだかとってもがっかりですよね(笑)
日本では考えられないことですが、海外に行けばヌーディストビーチはたくさんあります。がっかりしたあなたはぜひ一度行ってみてはいかがですか?
ここで、アメリカのビーチをいくつかご紹介します。
・サングレゴーリオ・プライベートビーチ(San Gregorio Private Beach)
・ホーローバービーチ(Haulover Beach)
・ベイカービーチ(Baker Beach)
・マソビーチ(Mazo Beach)
・アポロビーチ(Apollo Beach)
・サンオノフレ(San Onofre State Beach)
・ウェールビーチ(Whale Beach)
・モーレアビーチ(Moorea Beach)
・リトルビーチ

出典元:academic-box