5年間届かなかった商品が届いた→その遅れた理由がヤバすぎる・・・

6,807 views

皆さんはネットショッピングというものを利用していますか?
アマゾンやオークションサイトなど有名なものから大小さまざまなネットショップがありますよね。
なんでも家にいながら手に入る便利な世の中になりました。

しかも・・・・

ネットショッピングのすごいところは、商品が届くのがとても早いところ。
アマゾンだと1日2日で届いたりしますよね。
更には朝注文したら夕方には届く、なんてことも。
しかも商品が今どこにあるのか追跡できるサービスももはや珍しくはありません。
そんな中、なんと商品が届くまでに5年もかかったという信じられない話題が・・・・!

商品が届くまでに5年もかかっという珍しいエピソードが出てきたのは、自由の国アメリカ!
アメリカのeBayで2012年に注文した商品が今になって届いたそうです。
一体何を注文したのでしょうか?

5年かかって届いたのは?

お届けに5年もの歳月を要したのはこのゲームコントローラー!
5年前のものなので、さすがにレトロ感が否めない・・・・笑
今でも使えるとは思いますが、新しいゲームやゲーム機が次々と発売される昨今、時代遅れじゃない?笑

配達が遅れた理由が書いてあったのですが、それはなんと

「空のはずの倉庫の中から見つかりました」

は~?

「空のはずの倉庫」って何?
荷物を保管していたけど、今は使われていないということ?
「見つかりました」って?
取り壊すためにでも倉庫に入ったの?
わざわざステッカーを貼っているということは、よくあることなの?

などなど、疑問がどんどん浮かんできますよね。笑

5年も遅れるなんてすごいエピソードですが、さすが自由の国アメリカ!
もっとすごい、上には上の配達エピソードがありました!

これは、間違った住所に配達された封筒なのですが、そこには衝撃の一言が!
誤って受け取ってしまった人が大慌てしたであろうその一言とは?

「早急に開けてください」
「採取された生きたアリが入っています」
「極端な暑さ寒さには注意が必要です」

まさかの封筒にアリが!!!!
しかも生きてる!!!!

ネットの反応は?

・USPS(アメリカ合衆国郵便公社)が、こういう品を受け付けるとは思わなかった。
・よくヒヨコが入った小包を届けているよ。オフィスで朝の間ずっとピヨピヨと鳴いている。
・息子がアリ・ファームを始めるために注文したことがあるよ。

そうなんだ!
それじゃあそんなに衝撃的なことではないのかな?
いえいえ!やっぱりおかしいでしょう!

5年も遅れてきたり、アリが間違って送られてきたり・・・
さすがアメリカという感じですね。
どっちも笑って済まされそう・・笑

日本でもこんなエピソードがあるのか調べてみたくなりますよね!
またびっくりの話題が上がったらご紹介します!

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑