4月1日に名古屋にオープンしたレゴランド。
前評判も悪かったのか園内はガラガラ。
更にフードメニューがぼったくりだとかなりの悪評だ。

実際に見て頂きたいのだが、このハンバーガーが1350円もするというのだ。

ネット上ではこの写真が広まり、次のように酷評されている。

・チキンバーガーセット(ドリンク付)。これはひどい…。ワクワク感が全くない。

・店舗前の写真ではボリュームたっぷりのチキンが美味しそうなのに…。

しかし、「あのハンバーガーはプレオープン時、子供用にレタスなどを抜いて注文したものでデマ!本物はもっとちゃんとしている」と反論する人が出始めたらしい。
レゴランド側からすると救世主の誕生かと思われたがこれがまさかの・・

写真はプレオープンの時にお子さんの好き嫌いがあるということで、レタスが抜かれ包装からだしたもの。




それをあたかもこのままで出てくると誤って拡散されています。実際にこの店に行って注文してきました。

レタスも入ってるし、きちんと包装もされていました。あとジュースもついてきてこれで1350円です。
以上が投稿された内容ですが皆さんはどう思いますか。

この様な娯楽施設は基本料金は高めに設定されていることは多いとは思いますが、どうなのでしょう。
買う側としたらハンバーガーが1350円もするのだから少し豪華なのかなと期待してしまう気もしますね・・

反論記事を書いたのにより一層批判が強まってしまったようです。

やはりディズニーランドやUSJという施設がある以上比べられてしまうとは思う。
そんな中で高価格・高品質ならまだしも、高価格・低品質と世間から思われていては、オープン初日から「すぐに潰れる」と言われても仕方ないのかもしれない。

出典元:netgeek