電車で前の女性から突然渡された紙切れ。。。ラブレター!?かと思いきや…その驚きの内容とは??※画像あり

11,058 views

みなさんはラブレターをもらったことはありますか?
SNSやコミュニケーションツールが普及している昨今、ラブレターは今の時代にはそぐわなくなってきているのかもしれません
しかし気になる異性や大好きな人から呼び出され、直接そっと渡された時に感じる胸のドキドキ。または下駄箱を開けてみるとそこには手紙が…なんて青春ドラマのようなことが起こったら…
ラブレターには人の感情を高ぶらせるなんとも言えないものがありますよね。

そんな、誰しも心躍らせるラブレターを電車の中で見ず知らずの女性からいきなり渡された男性。
この男性は渡された紙をみて、「おや!?」と驚きとともに「これはもしやラブレター!?」と期待し、舞い上がってしまったそうです。

しかしその中身は男性の想像をはるかに超える内容だったのです!

期待に満ち溢れた男性が紙を広げてみると…?

な!なんと!笑

男性としては恥ずかしい気持ちはもちろんのこと、さぞかし期待外れだったとは思いますが…

女性は電車内という密接した場所でどうにかこっそり教えてあげたいと思ったのでしょうね。
そこには女性のやさしさが詰まった内容が書かれていたのです!ある意味ラブレターと言えそうです。笑

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑