これ、気づいてた!?日清カップヌードルのロゴに隠されているものとは・・・??※画像あり

11,895 views

誰もが一度は必ず目にしたことがあるであろう日清カップヌードルのパッケージ。実はその中には衝撃の事実が隠れていたのです!
ツイッターに投稿され、話題をよんでいるこの“衝撃の事実”をご紹介します!

日清食品から発売されているカップヌードルは、老若男女から愛され、誰もが一度は食べたことのある国民食ではないでしょうか。
これを知らないという人に出逢う事ってなかなかないですよね??

世界初のカップ麺として販売が開始された1971年からロングセラーとなっているこのカップヌードルですが、これほどまでによく目にするものでありながらほとんど知られていない、ロゴに隠れている衝撃の事実を知った23歳のぽこぺんさんがツイッターに投稿した内容が話題となっています。

その衝撃の事実がこちらです。

どうですか?
気づいていましたか??

二つの“S”の位置の絶妙さになんだか感動してしまいました。
そしてその投稿に反応する人たちがこちらです。

毎日目にするような当たり前にそこにあるものほど、なかなか気づけないことって意外と多いのかもしれませんね。

ぽこぺんさんのこの発見をした時の気持ちを想像すると、きっとなんだかうらやましい気もしてきます。

身近なものをよーく観察してみると、面白い発見があるかもしれませんね!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑