日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」に出演した、15歳で妊娠、16歳で出産した現役女子高生が可愛いと話題になっています。

確かに可愛らしい印象ですね。
貧乏高校生の特集で「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場しました。

父親も18歳で2人とも現役高校生です。
2人とも若いとなるとどうしても話題になってしまうのが、どうやって生活しているのか、ということですね。

お節介とはわかりつつもやはり気になってしまいます。

2人は築70年になる祖母の持ち家を無償で借りて住み、高校に通いながらそれぞれ介護とスーパーでバイトをして月収19万円を稼ぎ生活しているみたいです。




やはり誰かの助けがないとこの年齢で自力で生活するのは大変なようですね。

※ネット上の反応

・DQN風ではないが二十歳前に離婚しないか心配だわ

・これで長続きしたら立派だけどな どうなることやら・・・

・子どもが大きくなったら働いて助けてくれるだろw

・新婚さんいらっしゃいに出たらいいんじゃね? 旅行当たるかもよ

やはり厳しい意見も多いようです。
2人とも今のまま真面目に頑張って欲しいです。

これからの2人の明るい未来を心より願っています。

出典元:hitomoti