飲食店のトイレって行くまで少し不安だったりしませんか?
たまにですが使いたくない位の場所もありますよね・・
トイレが綺麗だとそれだけでお店の印象が良くなります。

あるホルモン屋さんのトイレが綺麗過ぎてヤバいと話題になっています。
写真を投稿したのはTwitterユーザーのきのこカット (@kinokocutr)さん。

沖縄県那覇市にあるホルモン屋さんのトイレなのですが、綺麗というか豪華過ぎて本当にトイレなのか疑わしい位です。

店員さんの心遣いが伝わってきます。
ホルモン屋さんですがトイレだけ見に行きたいです(笑)

トイレなのに物凄いメルヘンなベッドまであるんですが・・
何だか使用料取られそうな位豪華ですがもちろん無料で使用出来ます(笑)

Twitter上でも多くの方がコメントしています。

本当にそうだったら驚きですが、多分ないですよね。

やはりベッドが衝撃的だったようですね。
世界中探してもこんな豪華なトイレはないかもしれません。

シンプルな感想ですが、恐らく誰もが思ったことでしょう。

そうだったとしても何故そのテーマにしたのかは謎ですね(笑)
実際見比べてみると面白いかもしれません。

沖縄県那覇市に寄った際には一度見てみたいものです。

出典元:cadot