報道ステーションの止まらぬ偏向報道!共謀罪をめぐり番組内で奇妙なパネルが登場し話題に!!※画像あり

1,498 views

現在、富川悠太氏が司会を務める報道ステーションに、奇妙なパネルが登場したとして話題となっていますのでご紹介します。

古舘伊知郎氏の降板後もその本質は変わることなく、偏向ステーションのままだと言われている報道ステーション。
以前、番組に安倍総理が出演した際、富川悠太アナの質問が意味不明で笑われて恥をかいたということもありましたね。
今回は共謀罪をめぐり奇妙なパネルが登場したことで話題となりました。

情報を伝えることが目的である報道番組にこのようなパネルは必要ないですよね。
このパネルを前に、椅子から立ち上がると身振り手振りを加えながら話し始める富川悠太アナの姿を海外の人たちが見たら理解に苦しむのではないでしょうか・・・。
まじめな報道番組というより、バラエティ番組として放送したほうがいいかもしれません。

これだけでは終わらず、このあとパネルの後ろから松井一郎代表が顔を出すという仕掛けまで用意されていまいた・・・。

確かに報道ステーションではこれまでも大げさなパネルが登場することが多かった印象があります。

アフロヘアでおなじみの朝日新聞編集委員の稲垣えみ子氏が解説で出演された際も、話題になっていたと記憶しています。髪型については個人の自由でどうこう言えることではないと思いますが、
“報道ステーションはこれまでもインパクト狙いのやり方で視聴率をとろうとしてきた。”と言われても仕方がないのかもしれません・・・

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑