蓮舫議員、風刺ポスターをTwitterに投稿されブロック→結果・・・※画像あり

5,111 views

以前このポスターのモデルが日本人ではなく中国人だったということで話題になった。

このポスターを使って民進党の蓮舫議員を風刺するポスターをSNSに投稿したのだが・・

結果としては蓮舫議員にブロックされてしまったらしい。

実際に投稿した風刺画はこちら。

モデルが中国人だと話題になった「私日本人でよかった」のポスターを蓮舫議員に置き換えたバージョンになっている。

かなり皮肉めいたものになっています。

そしてブロックされた画像です。

一切ツイートが見られない状況ですね。

このツイートをした男性もほめられたものではないが、こういった投稿に対して蓮舫議員は毎回反応してるんでしょうか・・

ブロックされた男性の投稿内容からもわかるように、特にこの男性から蓮舫議員に対して直接何かをしたわけではない。

ということはブロックされたのはたまたまこの投稿を見つけたからなのかそれとも・・

色々な要因が考えられるが、いずれにしても党の代表が一国民のこういった投稿に反応するのは珍しいのではないか。

蓮舫議員にとって何かプラスになるとは思えない。

このポスターはイラストバージョンの風刺画もつくられた。

現在の蓮舫議員の状況を上手く表しているポスターではないだろうか。

今回の事も含め、最近の民進党や蓮舫議員を見ていると「国民のため」という言葉が嘘にしか聞こえない。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑