びっくり仰天!!100円ショップのスマホケースが大変身を遂げる!!※完成品画像あり

6,391 views

ほとんどの方が使われているスマートフォン、その大事なスマホを汚したり傷つけたりしないために、同時に購入しておきたいのがスマホケースです。
みなさんは、どのようなタイプのものをお使いですか。

いろんなところで販売されていますが、売っているものではデザインが気に入らず、中にはオリジナルのものを使用している人もいるのではないでしょうか。

プラモデル製作を趣味にしているniiharu(@niihru)さんも、自分でスマホケースを塗装することを思い立ち、スマホケースを100円ショップで購入してきました。

デザインは一般的で、どこにでもあるようなシンプルなものです。
確かに、そのままの使用では物足りない感じがします。
niiharuさんが手を加えることで、いったいどのようなオリジナルケースに変貌したのでしょうか。

もともとのケースの原型がまるで分らなくなってしまったスマホケース、その驚きの改造技術と完成品をご覧ください!!

もう何年も使っているような使用感、そのリアルさは圧巻です。塗装の剝がれ、錆の具合、本物に
見えるメタリック感、どれをとってもA級の職人技です。
この完成品を見て原型が100円ショップのスマホケースだと気づく人は誰もいないでしょう。
この超高完成度にTwitterのユーザーから賞賛の声が寄せられています。

・す、すごすぎる!
・神技
・もの凄!値段はないと思いますが、売るんだったら即買います。
・芸術だ!
・本当に塗装なんですか?

つい欲しくなる完成度です。非売品ということで買うことはできませんが、niiharuさんはTwitter上で
詳しく作り方を公開していますので、気になる方は参考にしてみてください。

モデラー恐るべし、この域に到達するには相当の熟練が必要だと思いますが、興味のある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょう。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑