自作自演!?すし屋で「会計を済まさず男に逃げられた」という女性の正体とは・・??※画像あり

6,960 views

初対面の男性とのデートで高級寿司店に行ったというある女性が、トイレに行った隙にお代を支払わず男性に逃げられた、というエピソードがTwitterで話題となり、その後、自作自演だということが判明したようですが、どういうことなのでしょうか。

始まりはこちら、ゆかさんという女性のツイート。

トイレに行った隙に男性が逃げてしまい、それに同情した周囲の人たちからいろいろなものをおごってもらった様子がアップされています。

作り話では・・・?と疑われたときも、「事実です!!!」と強調。

更には逃げた男性は、その理由を説明したのだというが・・・

様々な憶測が飛び交う中でも、大きな話題となったようです。
が、これで終わらず
このあとこのゆかさん、自作自演がバレて炎上してしまうことになったようです。
というのも、ゆかさんは2ちゃんねるにスレを立てた際に、本人にしか見えないはずの画像を使ってしまったのだそう。

そのスレを立てたのが有名コテハンの「ち~ん」だったため大騒ぎとなり。匿名でスレ立て人として活動していたにもかかわらず、自身のTwitter、Facebookとも紐付けられて名前、顔、学校、勤務先、住所など、プライベートの全てがバレてしまったのだそう。
自己顕示欲の強い「ち~ん」に敵対心を持っていた2ちゃんねるユーザーが発掘作業を進めたが、炎上騒動のさなかにゆかさんはツイートを削除、Twitterを非公開にし、Facebookは退会したようです。

その後ち~んとゆかさんは以下の通り共通の特徴が見つかりました。
・住所が同じ(自分で公開した写真で確認がとれた)
・絵の描き方が同じ

寿司屋での男性逃亡については、本当である可能性も否定はできないが、
異常に自己顕示欲が強いことから周囲の注目を集めるためにこの話を捏造した可能性が強いと言われています。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑