最近の自動販売機は飲み物だけではなく、スナック菓子やカップラーメンも売っていたりしますよね!
気軽に買えて簡単にお菓子が食べられるという便利さから見かける事も多くなってきました。

そんなスナック菓子の自動販売機に「緊急事態」が発生したとの画像が今話題になっています。
「これは絶対に買えない!」そんなツッコミが聞こえて来そうな自動販売機の画像をご覧ください!

スナックが雪崩を起こして完全に詰まってしまっていますね!!
これではどう頑張ってもお菓子を買うことが出来ません。




ちなみに、この自動販売機は職場に設置されていたものらしく、すぐに業者が呼ばれ、後日修理されたとのことです。
職場で息抜きにお菓子を買おうと思って、この状況を発見したら衝撃的ですよね(笑)

この光景には、「残酷なジョークみたいだね。すべてのスナック菓子が落ちているのに、一個も取れないなんて」
「商品が詰まってしまっているのはよく見かけるけど、こんな規模の詰まり方は見たことがない!」
などのコメントが掲示板に寄せられています。

皆さんも、こんな衝撃的な光景を目にしたらぜひ画像におさめてみて下さいね(笑)

これ見たら、買いたいとは絶対思わないでしょうけどね・・・

出典元:cadot