【Twitterで話題】吉田沙保里、特訓風景がヤバすぎる!→実際の光景をご覧ください!!※動画あり

1,554 views

来たる東京オリンピックに向け現役続行を表明した吉田沙保里さんですが、『レジェンド』『霊長類最強女子』などと呼ばれていますね。
そんな吉田沙保里さんが、2017年7月に自身のTwitterで特訓中の様子を公開し、その姿に話題をよんでいます。

吉田さんが投稿した動画に映っていたのは、大きなタイヤを必死に引く姿でした。さすがの吉田さんでも、とても苦戦している様子。どれほどの重量があるのでしょうか。
重さももちろんですが、この時期の暑さに耐えながらの特訓の苦しさは、私たちには想像したくてもできないほどのものだと思います。

この投稿に対して、多くの人たちから驚きと感動の声が寄せられています。
”このタイヤ、重さが何トンもあるんですね!”
”俺たちの吉田沙保里が苦戦するはずがない”
あの強さの裏には、想像をはるかに超えるような特訓に耐えているからこその実力があるのでしょうね。もともとから才能があることはもちろんですが、それ以上に、私たちには想像できないほどの努力があること、本当に尊敬します。

いつもテレビなどで見せてくれる元気な笑顔の裏にある努力には、私たちにも大きな勇気をあたえてくれますよね。

東京オリンピックに向けて、まだまだ苦しい特訓の日々が続くと思いますが、
その日まで、体調に気を付けて頑張っていただきたいですね。
みんなでたくさん応援していきましょう!!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑