恋人関係から夫婦関係に変わると喧嘩も増え、生活も変わってきます。
長年いっしょに暮していると仕方ないと思いがちです。しかし、そんな中でも「ウチの嫁は凄い!」と思う時がありますよね。今回はそのように感じた方の思わずほっこりするようなエピソードをご紹介します。

奥さんの過去の顔を知ったとき旦那さんは驚いたと思います。
それでも優しい言葉をかけてあげる旦那さんは、さすがだなと思いました。

 

怖いと思っているのは自分に問題があるからではないのですか?
なんだかんだ言っても、周りから評判のいい奥さんは自慢でしょう。

こんなLINEもらえば飛んで帰りたいと思うはずです。
奥さんは旦那さんを気遣いつつ、甘えているところがとても愛おしい感じです。

さて「ウチの嫁」のエピソードはまだまだ続きます。

 

奥さんのおちゃめさが凄いです。とても愛らしい、旦那さんのために一生懸命毎日料理をする。
奥さんの愛情いっぱいのカレーです。

いつから「私にする?」の言葉が最後の質問じゃなくなったのでしょう。
ですが、冗談まじりに「寝たい」と本音を言ってしまう奥さんと、それを言わせる旦那さんの距離感がすばらしいエピソードです。

さて、いかがでしたか?時折「ウチの妻」は破壊力抜群の言葉を吐きますが、そこはそれ自分に対する愛情だと思えば、やっぱりウチの妻がオンリーワンなのです。

出典元:academic-box