SKE48の松井珠理奈さんが先日、ロングヘアをカットする様子をファンに生配信して大きな反響をを呼びました。

ヘアカットしてきます✂💋💕 #showroom #生配信 #haircut #hairchange

A post shared by 松井珠理奈 (@jurinamatsui3) on

松井さんといっしょに“美容室デート”気分が味わえたことに、多くのファンが歓喜しました。
ファンに見守れながらヘアカットする様子がこちら。

写真を見ると、なんとも潔いショート・カット!

ちょっと前までは、黒髪でロングヘアが定番だった松井さん。
久しぶりのショート復帰にファンのみなさんは・・・

「懐かしいですねショート、でもお似合いです」
「カワイイ、昔の珠理奈に戻ったみたい!」
「いろいろ言っても、やっぱりショートが似合う」
「おぉ!じゅりはショートでなきゃ」
と言った多くのコメントが寄せられ、大反響となりました。

そして先輩のあの2人からは、伝説のスキャンダルをイジるコメントが寄せられています。

髪を切る前日に生配信で「イメチェン」を公言していた松井さんに、先輩の篠田麻里子さんと峰岸みなみさんからこんなメッセージが届いていました。

 

先輩方が言っている”坊主“というのは、2013年に世間を騒がせた峯岸みなみさんの坊主頭での謝罪騒動のことです!

マゼンダブラウンに染めました。 鎖骨アピールポーズ。 @le_tournesol10 いつもありがとう💖

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan) on

その後、降格するも現在ではチーム4のキャプテンを務める峯岸さん。騒動から4年も経つのに、今なお坊主頭をイジラれるとは彼女が愛されている証拠です。

ファンからは、この「坊主」に関する2人のコメントが「フリか?フリなのか?!?!」という半信半疑の声も寄せられていましたが、松井さんは坊主になることもなく無事にイメチェンを果たしていました。

1月に放送されたドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)では、女子プロレスラー役を演じるために金髪にした姿も、まだ記憶に新しい珠理奈さん。昨年10月にはより女優業に傾注すために事務所も移籍しました。今後の彼女の女優としての活躍に注目していきたいですね。

出典元:spotlight-media