池袋で開催された『第2回 Life with coffee フォトコンテスト』にフィギュアスケーターの高橋大輔さんが出席しました。
同コンテストの内容はコーヒーと共に過ごす時間を撮影した写真を募集するもので当日は多くの観客が集まり、優秀作品の発表などが行われていました。

その中で高橋大輔さんがSNSで公開していた写真も披露され、スクリーンに映された瞬間「キャー! かっこよすぎるー!」という女子の黄色い歓声で会場が包まれました。

なんと映された写真は「高橋大輔さんがパジャマでコーヒーを淹れる」という、乙女なら絶対にメロメロになってしまう内容で、それも納得でした。

高橋大輔さんはコーヒーに強いこだわりを持っているそうで、友人が自宅に泊まるとコーヒーを朝に淹れてあげるという趣味があるらしいのです。
高橋大輔さんの登場には、Twitterでも多くのファンが喜びのコメントを行っていました。中には経済効果がハンパじゃないと絶賛する声も見受けられました。

高橋大輔さんと甘い夜を過ごした翌日に飲むほろ苦いコーヒーは、ファンであれば想像しただけで失神するレベルに達してしまうことでしょう。
ワイルドな演技とそのイケメンぶりには定評のある高橋大輔さん。
ちなみに同性の記者も「どこまでパーフェクトなんだ…」と、ちょっと惚れそうになってしまうぐらい!?ステキな趣味だったようです。

出典元:sirabee