昨年12月に電撃引退をした成宮寛貴さん。一時はその後が音沙汰無く、ファンにとっては心配の日々が続きましたが、どうやら最近Instagramで近況を少しずつではありますが更新しているみたいです。さて、どのような内容なのでしょうか。

所在が不明だった成宮さん。自身のInstagramによると、どうやら現在は海外に拠点を置いているよう。先日久しぶりに日本に帰国したらしく、Instagramを更新してくれました。ファンとしては少しでも近況が知れただけでも一安心ですよね。
さて、一体どんな近況報告をしてくれたのでしょうか。

「Finally I came back to Japan」
こうメッセージを残して空港での自撮り画像をアップ。残念ながらマスクをしているので顔全体を拝見することができないのですが、元気そうで何よりです。久しぶりの日本ではなんと吉野家に行き、その味に感動したそう。やっぱり日本食は恋しくなるようですね。

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

さらに成宮さんは近況を更新。うっすら髭を生やし、ダンディーな成宮さん。とても格好いいですよね。




Chilling my house #narimiya #나리미야 #missingyou #love #chillout#followme

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

その他にも、ジムで身体を鍛えているそうで、その肉体美も公開。海外生活でかなり肉体改造に取り組んだのが分かる1枚です。

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

ファンからも久しぶりの更新と、肉体美などの公開で歓喜の声が数多く寄せられていました。
残念ながら芸能界への復帰の話は聞こえて来ませんが、これからもInstagramを更新して、私たちに元気な所を見せて欲しいですよね。

出典元:spotlight-media