浅田真央さんと言えば、フィギュアスケートの元世界女王。
日本人ならみんな知っている!と言っても過言ではないぐらいですね。
可愛らしい容姿と、一生懸命頑張る姿に、ついつい熱く応援してしまうファンも多いのではないでしょうか。

真央さんも27歳とお年頃。
そして『FLASH』が、真央さんの熱愛を報じました。

相手はどんな人なのか気になりますね!

まるで王子様のようなこの男性。
彼は元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍している方だそうです。
お名前はロマ・トニオロさん27歳。
彼は『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、2015年に出演したそうです。
「ハンコに恋するフランス人」として紹介され、そのイケメンぶりが話題となりました。




真央さんとロマさんはルーブル美術館でデートしていたところを報じられたようです。
しかし真央さんは彼について「友達なので!」と否定した様子。

ネット上では、真央さんの熱愛報道に大きな反響がありました。

皆さん熱愛にも驚いたようですが、ロマさんのイケメンぶりも話題となりました。

こんな美女とイケメンカップルならとてもお似合いだと思うのですが…。
残念ながら、真央さんは否定しています。
ずっと日本を背負って戦ってきた真央さんですから、これからは一人の女性としても、いろいろな経験を積んでいって、ますます美しくなってほしいですね。

出典元:sirabee