ロシアで活躍する18歳のコスプレイヤーIlona Bugaevaさんをご存知ですか?
もともとはアニメのコスプレが趣味だったようですが、メイクもとても上手く、その再現度がまさに本人そのものと言うことで話題になっているようです。
ものまねメイクのプロ、ざわちんも驚きの出来栄えをご覧ください。

まずは「ハリーポッター」でおなじみのハーマイオニー・グレンジャー!

若き日のエマワトソン。何も言われなければ、ハリーポッターの撮影の合間に撮ったオフショットと勘違いしてしまいそうですね!

続いてはこちら!

Things never happen the same way twice #lucy #lucypevensie #thechroniclesofnarnia




A post shared by 🐏Ilona Bugaeva cosplay&makeup🐑 (@sladkoslava) on

「ナルニア国物語」に出演した際のルーシー・ペベンシー!
笑った笑顔や頬のそばかすまで本当にリアルに再現されていますね。同一人物だとわかっているはずなのに、どんどん頭が混乱してきます。

さらに日本でも多くのファンを持つこちら!

その挑戦はバービー人形まで!
まさにリアルバービー。ここまでくるとどちらが本物なのか分からなくなってしまいますね。

Ilona Bugaevaさんはこの他にも、「ゲーム・オブ・スローンズ」デナーリス・ターガリエンやセレーナ・ゴメス、「アナと雪の女王」のエルサなど本当にたくさんの人物のものまねメイクをしています。

海外では今、日本のアニメがとても流行っておりコスプレイヤーも増えているそうです。
日本でもたまに海外の方がコスプレをしているのにかけますよね。
そんな彼女のInstagramは大人気!
ここでは紹介しきれないほどの素敵な写真がたくさん投稿されています。アニメ好きの方も、そうでない方もぜひ一度チェックしてみてくださいね。

出典元:spotlight-media