まるで本人のよう!と絶賛され、コスプレ歴3年でアメリカ・コスプレ界のトップに上り詰めた女性がいます。そのクオリティの高さをご紹介したいと思います!

ネットを中心に話題沸騰中のコスプレ界の至宝、Alyson Tabbithaさんはアメリカ、フロリダ州オーランド在住の美人コスプレイヤーです。
性別を超えたクオリティの高いコスプレで話題をよんでいる彼女。友人から2014年開催の「Megacon」に誘われた事がきっかけとなり、そこで初めてコスプレの奥深さを知りコスプレにハマっていったのだそう。
この日から、頭の中はコスプレのことでいっぱいだったとか。

まずはこちら。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に登場するジャック・スパロウ。すごいですよね!!このコスプレでAlysonさんの名が世界中に知れ渡りました。
メイクアップ動画もありますので、知らなかった方はこちらでご堪能ください!!

「好きなキャラであれば、性別なんて関係無し。モンスターにだってなるわ!」
というAlysonさんの続いてのコスプレがこちら。
「進撃の巨人」の大ファンだというAlysonさんが「女型の巨人」に扮する姿。
剥き出しの筋肉をレオタードとレギンスで再現し、ペイントはアクリル塗料だけで仕上げたそうです。




#Annie #Titan #cosplay #makeup test

A post shared by Alyson Tabbitha (@alysontabbitha) on

そして最後にご紹介するのは、「ファイナルファンタジーXIII」の主人公、ライトニングのコスプレ。
見ている私たちがまるでゲームの世界に入り込んでしまったと錯覚してしまいそうです。

出典元:spotlight-media