海外で、見た目と年齢のギャップが激しすぎる女性が出現!これが十中八九、年齢を当てる事が出来ないと海外を中心に話題沸騰!多くの人々の度肝を抜いていたので紹介したいと思います。

アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点にモデル活動を行っているJadeさん。生まれは香港だそうですが、両親は共にフランス人。よって、フランス語と英語、二ヶ国語を操るバイリンガルなのだとか。




12歳!中学校1年生だったんです!

2005年3月7日生まれのJadeさん。9歳の頃に、街でスカウトされ、モデルデビュー。その後、小学生とは思えない大人びた顔立ちで人気を博し、スウェーデンのアパレルメーカー「H&M」や、カジュアルファッションブランド「Abercrombie and Fitch(アバクロンビー&フィッチ)」、1873年創業のデニムのパイオニア「Levi’s」などで活躍。現在も引く手あまた、“超”が付く大手ブランドでキッズモデルとして第一線を走り続けている彼女。

ネットでは

「嘘だろっ!これはありえない!」
「10人10人が不正解する!こんなのわかりっこないわ!」
「真剣に当てにいったのに、当てる事が出来なかった。完敗。」

と納得のコメントがずらり。

現在はトップモデルになるべく、多くの経験を積んでいる傍ら、女優を目指し、ジャスティン・ティンバーレイクやブリトニー・スピアーズが通った俳優(女優)養成学校に入学。演技も勉強しているとのことです。

出典元:spotlight-media