元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組『72時間ホンネテレビ』でのスペシャル企画!

なんと放送中にお嫁さんを探しに5日10時すぎ頃から東京・青山に。。。😊
自らナンパを開始し、結婚相手を発見したのです!!

稲垣さんは

「実は成功しまして…僕が声をかけてお嫁さんになってくれる方がここにいらっしゃる、カナさん」

と普段は輸入関係の仕事をしているというお相手をみんなに紹介。

「カナさん。本当に一生のことなのですが、僕のお嫁さんになってくれますか?」

とプロポーズするとカナさんは笑顔で「はい」と頷いたのでした。

そして自らのオフィシャルブログには2ショット写真を公開!

これから準備に入ります。と出会ってすぐに結婚式の準備に!!




そして、すぐに結婚式が行われたのでした。

結婚式には、多くのモデルさんやフナッシー、新婦かなさんお父さんも駆けつけ参加。
結婚式の模様は続々とSNSに投稿されました。

ケーキ入刀からのお口あーん動画は次のページで….