11日8日は『 いいおっぱいの日 』ってご存知でしたでしょうか??
SNSには多くの『おっぱい写真』が投稿されました。

そんな数あるセクシー投稿の中でも、最も話題となったのが天木じゅんさん。

天木じゅんさんのインスタには「 いいおっぱいの日 」として大胆なセクシーショットを連投し、興奮のコメントが多数寄せられています。

. . いいおっぱいの日 . #1mmでもいいなと思ったらいいね #いいおっぱいの日 #天木じゅん #二次元ボディ #天乳

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . いいおっぱいの日 . #1mmでもいいなと思ったらいいね #いいおっぱいの日 #天木じゅん #二次元ボディ #天乳

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –