14日、東京ドーム・シティホールにて第57回ミス・インターナショナル世界大会が開催されました。

69の国と地域の代表の中から、見事、世界一に選ばれたのは、インドネシア代表のケビン・リリアナさん!
そして、世界一の栄冠に輝いたケビンさんと接戦を繰り広げ、結果5位入賞を果たした日本代表の筒井菜月さんの超美脚が話題となっております。

ちなみに、審査委員のメンバーには藤原紀香さんの姿も。

第57回ミス・インターナショナル世界大会の審査員をつとめさせていただきました。

https://ameblo.jp/

筒井菜月さんは自身のインスタにて喜びと感謝の声を綴っております。




Thank you so much everyone 😘 I'm 4th runner up and Miss national costume ✨✨✨✨😆😆😆✨✨✨ I will strive to promote global harmony , spread of kindness and positive actions around the world, it will never end‼️‼️‼️ ミスインターナショナル2017にて、5位に選出頂きました✨念願のナショナルコスチューム賞も頂きました✨ この結果は応援して下さっている皆様のお力があってこそです😭💕 本当にありがとうございます‼️‼️‼️ 会場に応援に来て下さった皆様の大声援の中でベストを尽くせて本当に幸せでした。 寒い中、席の確保をして下さった方々に心から感謝を申し上げます。 お一人お一人に御礼が追いつかず申し訳ありません💦もう少しお待ちいただければと思います✨ 今後とも感謝の気持ちを胸に、全てにおいてベストを尽くし続けます‼️‼️‼️ 引き継ぎ宜しくお願い致します✨✨✨ #Missinternational2017

Natsuki Tsutsuiさん(@tsutsui_natsuki)がシェアした投稿 –

次のページに、筒井菜月さんの美しすぎると話題になっております、超美脚姿のインスタをまとめてみました。