毎年恒例となっている「人をダメにする」アイテムが話題になる季節がやってきました。
毎日、怠惰な自分と葛藤する人々を挑発しているベルメゾン社。
これまでに「みんなでダメ人間」、「ダメ人間量産計画2016」と言ったふざけたテーマを挙げて数種類のクッションやソファを展開して注目されています。

写真を見てみると広々としたマットやゆったりとできるこたつがあり、それに対して出会ってはいけないものに出会ってしまったというツイートしている人がいました。

また、ベルメゾンの公式Twitterでは、決して人類に与えてはいけないものを、夜にはなってしまったようだとツイートしています。

ベルメゾンの商品を見て魅力的に感じた人もいるでしょう。一体どのような商品があるのでしょうか。ダメ人間量産計画の商品を紹介したいと思います。

ダメ人間の定番といえば「うたた寝クッション」と「ごろ寝クッション」です。

全身ぬくもりに包まれて、まったり、うとうとしてしまいます。
とろけるようになめらかなマイクロファイバーの面と、さらっとした吸水速乾面のリバーシブルになっていて、おしりから背中まで包み込んでくれます。

場所を取りませんし、どこでもリラックスすることができます。
座椅子のように座ったり、うつ伏せで読書やうたた寝などくつろぎ方に合わせて使うのもいいと思います。

https://twitter.com/bellemaison_jp/status/788589537865981953/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ffeely.jp%2F54781%2F




続いては、連結できる巣ごもりクッションです。

冬はうずもれてぬくぬくとできます。寒い日にゆったりした気分で巣ごもりできるもので快適に使うことができます。

クッションは、背もたれのあるゆるやかなカーブの形で程よい硬さになっています。座り心地もいいですよ。単体で使ってもいいですし、2個を連結して半円型にしたり、4個を連結してサークル型にすることができます。

これは起き上がれなくなりそうですね。

一度入ったら、抜け出せない。皆でこたつを囲みならば、これが便利です。省スペースで使うことができるダブルコーナークッションセットがあります。

ソファやクッションの他にも商品があり、「コンセント付きリビングワゴン」という1歩も動かずに1日が完結してしまう商品があります。

「ダメ人間量産計画」を進めている悪の巨塔・ベルメゾンですが、カタログから通販サイトに誘導する「みんなでダメ人間」という言葉。通販サイトでもたくさんの「ダメ人間」というワードが検索されていました。

検索ワードが「みんなでダメ人間」は皆どうかしてると思う人もいるのです。
公式のTwitterでは、Twitterのユーザーに対して返信をしているのです。
これらの商品を使っていると動きたくなくなりますよね。
こたつに思わず入ってみたいと思いました。

出典元:feely