とあるtwitter投稿者が、離婚歴のある女友達とバーに、遊びに行ったときの出来事をツイートし、ネットで話題になっています。
それは、「離婚歴がある女なんて嫌だよね!」と、離婚歴のある友達が言った一言に、バーのイケメン店員が答えた言葉が、神すぎるというものなのです。さて、一体どのような答えを返したのでしょうか?

離婚歴のある女性からの「離婚歴ある女なんて嫌だよね!」への、イケメン店員の一言です。

みなさん、いかがでしょうか?
とても素敵な一言ですよね。
もし、自分自身がこの一言を言われたら、即好きになってしまいます。
自分自身がネガティブな事を言ったことに対して、納得され同情されるのではなく、全く想像もつかないカッコイイ事を言われると、素直に喜べるような気がしますね。
普段の会話中にこの答えを返されたら、かなり引くと思いますが…。
さらに、イケメンというのがやはり鍵ですよね。

2017年の厚生労働省の発表によれば、離婚率は上昇傾向にあります。
さらに、再婚率となれば、年齢を重ねるごとに低下してしまいます。
そんな事もあり、離婚歴にコンプレックスを感じている女性は増え続けています。
この記事を読んで、そんな女性の気持ちが少しでも癒やされ、希望が持てると嬉しいですね。

出典元:iinee-news