電車内で女性の体を触ったなどとして、警視庁板橋署は27日、強制わいせつ容疑で4人の男をを逮捕しました。

逮捕されたのは以下の4名。

・萩原崇智ー 容疑者(34歳) 
・片岡秀照ー 容疑者(49歳)
・細川充ー 容疑者(43歳)
・斉藤祐輔ー 容疑者(35歳)

4人の容疑者は全く面識がなく、ネットの掲示板で知り合い犯行に及んだとのこと。

逮捕容疑は7月19日午後7時10分ごろ、JR埼京線池袋-板橋間を走行中の通勤快速電車の先頭車両で、帰宅途中だった20代女性の下着の中に手を入れ、下半身を触った疑い。

同署によると、サイト内では事件があった新宿駅午後7時2分発通勤快速川越行きを「1902」と表記。先頭車両がわいせつ行為をしやすいと書かれていた。




3人は容疑を認め、1人は「埼京線の1902が『最強』だと掲示板で知った。触ろうとしたが、手が届かなかった」と供述しているという。 

出典元:http://news.livedoor.com/

板橋駅で停車した際、乗客の整理誘導を行うアルバイトの男性(19)が女性が4人に囲まれているのに気付き、駅員を通じて通報したことにより事件発覚。
4ヶ月以上経過するも無事逮捕となりました。

齊藤 祐輔容疑者についてはFacebookも特定され、自身がCTO(最高技術責任者)を務める有名IT企業『株式会社ゆめみ』はコーポレートサイトに謝罪文を掲載しております。

このたび、弊社社員が強制わいせつ容疑の疑いで逮捕された件につきまして、誠に遺憾であり、お客さまをはじめ関係の皆さまには多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

出典元:https://www.yumemi.co.jp

2008年9月21日に結婚しており、娘さんが3人も。。
会社や家族にどれだけの迷惑をかけているのか…計り知れません。

そして、斎藤容疑者のFacebookには目を疑うような投稿の数々が…