外の空気が心地よい季節になりましたね。

新しいスニーカーを履いてテンションMAXでお出かけやスポーツ!
なんて人も多い事と思います。

しかし、そんなときにどうしても起こってしまうのが「靴ズレ」。

せっかく張り切っていたのにその痛みに一気にテンションだだ下がり・・・

楽しいはずのお出かけも一気に苦痛に早変わり。

続けようと思っていたランニングも
三日坊主で終わってしまうなんて悲劇も起こり得ます。

でも、これからはそんな心配は無用です!

実は驚くほど足にフィットし、靴ズレも起きない
靴ヒモの結び方があったんです!!




出典元:靴ズレの起きない正しい紐の結び方!!How to tie your Sneakers right!! [with SUBS] 

こんな簡単な事で靴ズレが防げるとは・・・

スニーカーに付いてるヒモだと長さが足りない事も多いので、
購入するときにしっかり確認し、必要なら別に靴ヒモを購入しましょう。

特にスポーツする方はぜひやってみて下さい!