これは凄い!石原さとみが始球式でまさかの“マサカリ投法”を披露して球場大盛り上りw

80,732 views

画像引用元:sankei.com

3日、東京ドームで開催された
『サントリー ドリームマッチ 2015』の始球式で、
なんとあの往年の名投手、村田兆治氏の代名詞
“マサカリ投法”を披露!

投球は見事ノーバウンドでキャッチャーミットに収まり、
球場を沸かせました。

石原さんは、同大会で昨年も始球式で投手を務めましたが、
その際は利き手の右腕をけがしていたため左腕で投球して大暴投(><)

その雪辱を晴らすべく、今回は村田兆治さんのマサカリ投法を
YouTubeで何度も見て研究したのだそう。

始球式前には、本家・村田氏からも直接指導を受け、
今年は大満足の結果となったようです^^

司会の徳光和夫さんからは、
「マサカリ投法って相当むずかしいよ。すごい」
と絶賛されていたそうです。

では最後に、本家村田兆治氏のマサカリ投法をご覧ください!

こうして比べても本家に負けず劣らずの投球フォーム!

これは凄い!!

出典元:石原さとみが始球式に登場!ついにノーバンを見せる!心臓を捧げてからのマサカリ投法?「サントリードリームマッチ2015 in 東京ドーム」 プロ野球レジェンドプレイヤー マサカリ投法 村田兆治の投球

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑