ミランダ・カーの Instagram が「どう見てもパンツはいてない」と話題に!

112,254 views

小悪魔のような魅惑のボディに、天使のようなキュートな笑顔!

オーストラリア出身のモデル “ミランダ・カー” は、日本のお茶の間でも洗剤やウーロン茶のCMなどでお馴染みの存在。

いま、日本で最も親しまれる外国人モデルではないだろうか?
 
 
そんなミランダが Instagram に、かなりドキっとする画像を投稿して、ネットユーザーが釘づけとなっている。

スニーカーを履いた美脚を披露しているのだが、“どう見てもパンツはいてない”と話題に!

議論を巻き起こしているというのだ。
↓ ↓ ↓

・Instagramでノーパン疑惑

マジかよ!? さすがは下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のエンジェルやで……と思いつつ、例の Instagram を確認すると、これは!?

コロンと寝ころんだミランダのお尻、フトモモ、ふくらはぎ、そしてスニーカーを履いた足が大きく映し出されているのだ!

その画像が “どう見てもノーパン”。

いや、むしろ “スニーカーしか身につけていないのでは?” と思わせる仕上がりだ。

詳細は、画像で確認していただきたいが、確かに、本来パンツがある位置にパンツがない。

これは一体……。
 
 
・ネットユーザー間で議論に

このドッキドキ画像が公開されると、大きな反響が! 18万件以上の「いいね!」がつけられ、以下のようなコメントが寄せられている。
 
 

「あああ~!

 オーマイガーッ!!」

「なんて美しい足なんだ」

「世界一美しい足」

「俺はミランダの靴になりたい」

「いいぞ! もっと写真を!!」

 
 
絶賛の一方で、この画像を“過激すぎる”と見たユーザーからは
 
 

「ミランダ、どうしてこんな

 安っぽいことをするの?」

「4歳児のママなのに……」

 
 
と、批判的な声も出て、議論もわきおこっている。
 
 
▼こちらがそのインスタだ! これは議論になっても仕方がない
画像:instagram.com 

▼やっぱり可愛いくてキレイだなぁ
画像:instagram.com 

▼以前にも、こんなインスタを公開していたぞ~@@
画像:instagram.com 

出典元:rocketnews24.com
———————-
 
ミランダが、本当にノーパン

だったのかどうかは不明ですが、

パンツをはいてようとなかろうと、

彼女が美しいという事実に

変わりはないですね^^

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑