【ナルシスト高校生】10万枚の自撮りを投稿し、スターを目指すスーパーポジティブ少年

6,316 views

カート・コールマン(17歳)

01

オーストラリアのゴールドコースト在住。

「超イケメンの自分が大好き!」と公言してはばからない彼は、今までソーシャルメディアに10万枚以上の自撮り写真を投稿してきた筋金入りのナルシスト。

ナルシストが過ぎて、学校でいじめに遭い退学を余儀なくされてしまったほど。

学校のみならず、SNS上でも彼を叩くコメントが後を絶たないにも関わらず、彼はスーパーポジティブシンキングでスターダムにのし上がろうとしている。

1. 自分大好き

02

「いつも自分を見ているのが好き」

2. 僕は月より美しい

03

「完璧な月食」
って言ってるんですけど、そうでもない。

3. パリスヒルトン

04

「俺の女。」だそうです。

4. ドレスアップ

05

アラジンにもなります。

5. 幼少期

06

「僕は小さい頃から可愛かった。僕はいつでも素晴らしいんだ。」
なるほど、そうなんですね。

6. 13歳

07

個人的にはこの頃のほうがかわいかったと思うけど…。

7. ナイトスイム

08

「映画のワンシーンのようだ」と自分で言ってます。

8. パーフェクトフェイス

09

「僕がパーフェクトなのが嫌われたり嫉妬される理由。」
Facebookのコメント欄に「君、友達いるの?」って聞かれてる…。

9. 自分のフィギュア

10

ついにはフィギュアまで作ってしまった!!

10. ファンと一緒に

11

Facebookのフォロワーは18万人以上!!驚異的な人気者なのは確か。
そういえば日本にもいたな

レッツ!ポジティブ☆

12

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑